ブログ

ぬくぐるみ工房 2021年夏季休業日のご案内

こんにちは、天然素材のぬいぐるみ ぬくぐるみ工房です。
誠に勝手ながら、「天然素材のぬいぐるみ ぬくぐるみ工房」は下記日程を夏季休業期間とさせていただきます。

■2021年8月12日(木)~2020年8月16日(月)

夏季休業前の商品発送につきましては
糸や副資材、手作りキット(刺繍無し)は【8月10日17:00までのご発注・決済】
ぬいぐるみ完成品は【7月29日17:00までのご発注・決済】
名入れ刺繍入り商品は【7月26日17:00までのご発注・決済】
とさせていただきます。
期間中のお問い合わせ、商品の発送は、8月17日(火)以降順次対応させていただきます。
ご不明な点やご質問などございましたらお問い合わせください。

ぬくぐるみ工房イベント出店情報♪【いきもにあ2021 いえもにあ2】@オンライン12/4~12/12

こんにちは、天然素材のぬいぐるみ ぬくぐるみ工房です。
梅雨も明けてすっかり真夏の到来の毎日ですが、皆様夏バテは大丈夫でしょうか。水分塩分補給されながらお過ごしくださいね!

さて、このたび12月2日(土)から12月12日(日)に開催される【いきもにあ2021~いえもにあ2~】への出店が決まりました~。
ありとあらゆるいきもの好きによるイベント、いきもにあ。
今年は新型コロナウィルス感染拡大状況を鑑み、オンラインイベント「いえもにあ2」の開催です。

ぬくぐるみ工房にとっては初めてのいきもにあ。皆様どうぞよろしくお願いいたします。

■いきもにあ2021 いえもにあ2■
https://www.equimonia.net/
開催日時:2021年12月4日(土)~12月12日(日)
  いきもにあ公式サイトで開催されるオンラインイベントです!

ぬくぐるみ工房イベント出店情報♪【博物ふぇすてぃばる!7】いよいよ2021年9月11・12日開催!

こんにちは、天然素材のぬいぐるみ ぬくぐるみ工房です。

昨年、新型コロナウィルス感染拡大に伴い延期になってしまった【博物ふぇすてぃばる!7】。
いよいよ今年2021年9月11日・12日に二日間開催です!ぬくぐるみ工房は12日(日)のみ出店いたします。

今年は安全開催を目指し、例年と開催形式が異なります。
お越しの際は博物ふぇすてぃばる!ホームページをご覧くださいませ。
今年は当日券の扱いがありません。感染症対策の一環として前売りチケットのみの販売となりますので必ず事前にご購入の上ご来場くださいね。

【博物ふぇすてぃばる!7】
https://www.hakubutufes.info/
出展日:2021年9月12日(日)※ぬくぐるみ工房は日曜日のみの出店です。
(イベント自体はは9月11日(土)12日(日)の二日間の開催です)
会場:科学技術館1階催事場
ブース:B-25
出店名:ぬくぐるみ工房
ぬくぐるみ工房のページはこちら

ぬくぐるみ工房にとって、本当に久々のお客様との対面販売イベントです♪
お客様に安全にご覧いただけるように感染防止対策も頑張りますのでご無理の無い範囲で皆様のお越しを心よりお待ちしておりますね!

ぬくぐるみ工房ウェブサイトメンテナンスのお知らせ 7月14日21:30~24:00

※7/14(水)23:25 サイトメンテナンスが完了いたしました。

こんにちは、天然素材のぬいぐるみ ぬくぐるみ工房です。

7月14日(水)21:30~24:00(予定)までウェブサイトのメンテナンスをおこないます。
この時間中ウェブサイトの閲覧ができなくなりますのでご理解の程おねがいいたします。
メンテナンスが完了次第すぐにオープンいたします。

ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

【重要】hotmail(ホットメール)をお使いのお客様へのお知らせ

【追記:2021年5月12日】
こちらの記事内容は2021年5月12日に解決いたしました。
Microsoft社に依頼し、現在Hotmailアドレスにも送信出来るようになっております。

こんにちは、天然素材のぬいぐるみ ぬくぐるみ工房です。
hotmail(ホットメール)をお使いのお客様へのお知らせです。

ここ数日(GWの半ばあたりから5/6現在までの間)、ホットメールアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)あてのメールが、
送れずに工房に戻ってきてしまっております。
ホットメールのフィルターの強化などにより届きにくい状況が発生している可能性があります。

ご注文をいただきましてから発送まで、メールでご連絡をいたしますので
お手数ですがメールの設定にて、nukugurumi.jpのドメインをセーフリストに追加をお願いいたします。

また、ホットメール以外のメールをお使いのお客様でもご注文後メールが届かないことがございましたら
迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。
その場合もそれぞれのメール設定にてセーフリストに追加をしてください。
(メールの設定につきましては、各メーラーまで直接お問い合わせください。)

ご注文をお請けしてからお送りするメールは
【ご注文内容の確認メール(自動送信)】【ご注文確定のご連絡メール】【商品発送のご連絡メール】の3通です。
その他、銀行振込の方には、【ご入金確認のご連絡のメール】、
名入れ刺繍のお客様には【刺繍内容のご確認メール】も合わせてお送りしています。

ご確認の程どうぞよろしくお願いいたします。