【重要】Gmailをお使いのお客様へのお知らせ

Pocket

【2024.7.9追記】Gmailアドレスの方にはご注文後すぐにお送りする自動送信メールは届きません。現在Gmailのフィルターの強化により受け取れないようです。
手動でお送りするメールは問題ありませんので注文確定メールをお待ちいただくかGmailアドレス以外のメールアドレスをご利用ください。

こんにちは、天然素材のぬいぐるみ ぬくぐるみ工房です。
Gmail(ジーメール)をお使いのお客様へのお知らせです。

ここのところ、Gmailをお使いのお客様から「自動送信メールが届かない」「注文確定メールが届かない」といったお問い合わせが 増えてきております。
迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダに自動で振り分けられたり
もしくはそのどちらにも入っておらずメールすら届かないなどといったことが起こっているようです。
メールが送れずに工房に戻ってくればわかるのですが、こちらにもメールが戻ってこないため、把握することが出来ません。
Gmailのフィルターの強化などにより届きにくい状況が発生している可能性があります。

ご注文をいただきましてから発送まで、メールでご連絡をいたしますので
お手数ですがメールの設定にて、nukugurumi.jpのドメインを迷惑メールではない、などセーフリストに設定する、
もしくはGmailの連絡先に「info@nukugurumi.jp」の追加をお願いいたします。

また、Gmail以外のメールをお使いのお客様でもご注文後メールが届かないことがございましたら
迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。
その場合もそれぞれのメール設定にてセーフリストに「info@nukugurumi.jp」の追加をしてください。
(メールの設定につきましては、各メーラーまで直接お問い合わせください。)

ご注文をお請けしてからお送りするメールは 【ご注文内容の確認メール(自動送信)】【ご注文確定のご連絡メール】【商品発送のご連絡メール】の3通です。
その他、銀行振込の方には、【ご入金確認のご連絡のメール】、
名入れ刺繍のお客様には【刺繍内容のご確認メール】も合わせてお送りしています。

ご注文後すぐに自動送信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認の上、
メールが見当たらない場合は、振り分け解除をしていただいてから、お問い合わせにてご連絡をお願いいたします。

ご不明な点やご質問などございましたらお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

RSS feed for comments on this post.

こちらの投稿へのコメントは締め切りました。